--.--.--

スポンサーサイト



2008.03.24

エステー 立体着圧ソックス 当選!

忘れた頃にやってくる~♪
今回は靴下が当たりました。

セルフケア 立体着圧ソックス<ゲルマニウムタイプ>

立体着圧ソックス当選


働いていた頃、私の仕事はデスクワーク中心の仕事でした。
1日中座りっぱなしのため、足はパンパン。
マッサージしてもらっても、その場だけの改善で、
いつもいつも足がだるいので、それが普通の状態となっていました。

そんな私なのに、なぜか試していなかったこの靴下。
懸賞に応募する時、他の可愛い雑貨を選ばず(希望商品選択式だった)、
この靴下を選んでよかった!!


--

その後、履いてみました。
たくさん歩いた翌日の重い足には効果てき面!
ふくらはぎをギュっと持ち上げてくれる感触が好きです。
これはよい。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/85-9af1788a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
懸賞って応募をしたのを忘れてると、
結構当たるんですよね(笑)

私も懸賞応募したりするのですが、
当選するのはいつもお菓子ばかりなんですよ(笑)

まあ、何でも当たればうれしいですよね(=^_^=)
Posted by なり×なり at 2008.03.24 14:40 | 編集
当選、良かったですね。(^o^)

あと、妻も教壇に立ちますので、
この靴下を見せて、インプットさせました。
ありがとうございます。
Posted by karatepapa at 2008.03.24 23:39 | 編集
なり×なりさん

ありがとうございます。
なりなりさんも懸賞好きですか!
私は最近始めたのですが、意外と当たることにビックリしています。
お菓子の当選はまだないなぁ・・・。食べ物も嬉しいですよね^^


karatepapaさん

ありがとうございます^^
奥様は立ち仕事なのですねぇ。
もしムクミがお悩みでしたら、一度試してみる価値はアリだと思います。
ぜひぜひ。
Posted by micanko at 2008.03.25 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
