--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.28

尾張温泉 東海センター

名古屋に住む友人達のお誘いで、尾張温泉に行ってきました。
温泉に入り、まったりと大衆演劇を楽しむという毎年恒例の企画だそうで、私たち夫婦は初参加!

  尾張温泉


こちらの温泉は源泉100%かけ流し(加水、加温、循環していないということだそう)が自慢。
広~い岩風呂にゆったり浸って、かけ流しの贅沢を味わってきました。
無色透明の湯で、非常に温まります^^

温まった後は、温泉以上に(?)楽しみにしていた大衆演劇!

 お座敷



 広~い客席の一角に陣取って




豆腐味噌田楽


売店で注文したビールとお料理をつつきながら鑑賞。


このまったり感といったら!(笑)




殺陣のBGMがパイレーツオブカリビアンだったことに驚いたり(笑)、
子供の粋な司会っぷりにほっこりしたり、
なんだかんだとつっこみながら、楽しんできました。



昭和の香りが色濃く残る、いや、ここだけ時が止まっていたのかもしれない、
と思わせられるこのレトロな温泉。
私たち、来年もまた行っちゃうんだろな^^


尾張温泉 東海センター
住所:愛知県海部郡蟹江町大字西之森字長瀬下
TEL:0567-95-3162
営業時間:昼の部(演芸と温泉) 午前10時~午後3時まで
      夜の部(温泉のみ) 午後3時~午後10時まで
入場料:昼の部(演芸と温泉)2,000円
     夜の部(温泉のみ) 600円


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/59-33241de1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
