--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.11

電磁波サボテン

我が家には、義母がくれた電磁波サボテンがあります。
電磁波を吸収してくれるらしい・・・と買ってきてくれたのですが、ダンナは苦笑い ^^;
「・・・パソコンと自分の間に置かないと意味ないんじゃないだろか。」と。
それは邪魔。非常に邪魔。

ってことで、電話の横に置いてあったのですが、
ふと気付いたら、サボテンの様子が変です。
ぐにゃりとして、横に傾いています。

これって、腐ってる??
あぁ、またやってしまった。
私はどうもサボテンとの相性が悪いようです。
何度枯らしたことか。
水だって全然あげていないのになぁ。

ダンナは「電磁波(日光)不足だ!窓際に置いておけば?」って言ってますが、
日光を当てればなんとかなるもんなのでしょうか?
ここ
によると、今は植え替えの時期ではないようですが、
植え替えてあげたほうがいいのかなぁ・・・。

電磁波サボテン

本名はセレウス・サボテン。
救ってあげたい(/_<)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/48-879d054a
この記事へのトラックバック
電磁波サボテン に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
【電磁波サボテン】についてのお得なブログリンク集 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 at 2008.01.18 10:03
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
