--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.25

メリークリスマス☆

お友達夫婦を招いて、クリスマスパーティをしました。
・・・お料理は皆で作ったので、招いたとは言えないかな^^;

事前にメニューの打ち合わせをしていたので、分担した材料を持ってきてそれぞれ作ります。
なんとか手際よく作れたのは、主婦2年目の証?

リーフの形のサラダは、いつもお世話になっているCOOKPADから
レシピ クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad by みき姫 です。

ピザは、パン屋バイト経験のあるダンナ作。
これが意外に(?)美味しかった!(ハーフ&ハーフです↓)
また作ってもらっちゃおう♪

  リーフサラダ     手作りピザ

その他チキンを焼いたり、チーズフォンデュをしたり。
たとえ半量でも2人では食べられなかったであろう量を4人で平らげてしまいました。
恐るべし、楽しいアルコールの威力。


クリスマス気分を盛り上げるため、クラッカーを鳴らしたり、プレゼント交換なんかもしてみました。
来年は衣装にもこだわるかな^^


     ↓酔っ払いが適当にさしたロウソク。
     ブッシュドノエル


今年も素敵なクリスマスとなりました☆
(本当のイヴ24日は残り物でしたけど ^^;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/45-0f738eb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
