--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.12

盛り上がることは盛り上がった

日曜日、結婚式に出席してきました。

余興で演奏を頼まれていたので、土曜日から現地入り。
新郎が歌うことは新婦へのサプライズとはいえ、
カラオケボックスでの練習中に、新婦からかかってきた電話に
新郎が隣で「もうすぐ駅に着くよ。」なんて嘘をついているのは、
心苦しかった・・・。

肝心の演奏の方は、
友人たちに曲の終わりに前に出てきて、盛り上げてー!!
と頼んでおいたので、わぁーーっと賑やかになりました。
賑やかすぎて、譜面が飛んで、背後で花や楽器のスタンドが倒れて
最後はナントナク(笑)な演奏になってしまいましたが^^;
新郎の熱唱が全てをカバーしてくれたはずです。

新郎新婦とシャンパン

式の時から涙を流していた新婦さん。
私が守ってあげたくなっちゃうほど(笑)、可愛かった。
幸せになってね!!!

---

今回の二人の出会いは、
実は私の名古屋の常宿夫婦の紹介なのです。
彼らの結婚式の二次会の幹事を今日の二人に頼んで引き合わせたという。
そんなキューピッド夫婦。
その力量を見込まれて、新婦の友人に相手探しを頼まれていました。
お見合い写真もバッチリ撮って、好みチェックもしてた様子^^
また近いところでカップルが誕生しちゃうかも、なんて新しい期待が膨らむ日でもありました。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/229-7e2421fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

おめでたいことっていつでも
嬉しいモンですよね!
新婦さん、泣いてましたか。
私もそうだったんだけど(笑)。
今じゃちょっと貫禄も(笑)?
末永くお幸せにとそっとお祝いさせて
頂きました。

演奏、お疲れ様でした!
Posted by まるどすえ at 2008.11.12 13:20 | 編集
こんな時が私にも・・・

一番女性が輝いて見える時ですものね
いつまでもお幸せに~(^_^)

こちらまでハッピーな気分になれました。
幸せのお裾分けありがとうございます。

宝石のように輝いた涙も一生大切に^^* ニコ


Posted by さくさく at 2008.11.12 21:32 | 編集
結婚式って普通に出席するだけでも緊張するのに大命を帯びてではお気遣いも格別でしたでしょうね。
お疲れ様でした。
その上、調整役ともなれば、スミマセン。
お便りにも書きましたが、今のところ、11/21が、最適かと思っています。
Posted by emiko3912 at 2008.11.12 22:22 | 編集
演奏、お疲れ様でした。素敵なサプライズになったでしょうね~♪新婦さん、とっても嬉しかったでしょうね。
いつまでもお幸せに・・・
素敵な一枚ですね。。。
Posted by まつんこ at 2008.11.12 23:06 | 編集
もふ子は結婚式してないんです。
でも、両家で写真は撮りました。
ちゃんとドレス着て。それでもなんか
ジ~ンときました。

グラス越しの新郎新婦が素敵です。爽やか!!
Posted by もふ子 at 2008.11.13 09:01 | 編集
まるどすえさん

ありがとうございます!頑張りました^^

ふふふ、貫禄ですか(笑)
私も式を挙げたのは2年前ですが、
確かにもう新婚の初々しさは一昔前のものとなってます^^;


さくさくさん

結婚式って、新婦はとびきり輝いているし、
新郎はいつもより堂々とカッコイイ。
あの数時間にはそうさせる何かがあるんでしょうね。
決意かな、愛かな?
宝石のように輝いた涙・・・素敵な言葉ですね^^


emiko3912さん

そうなんです。
演奏がパーティの最後だったので、
あまりお酒も飲めなくて(笑)それがちょっと残念でした。
ママさんからメール頂きました。
後ほどメールさせて頂きます!!
Posted by micanko at 2008.11.13 12:13 | 編集
まつんこさん

ありがとうございます!頑張ってきました。
新郎の嘘がうまかったおかげで(笑)、サプライズも大成功!
喜んでもらうことができました^^
私も幸せのお裾分けをもらい、温かい気持ちで帰ってきました。


もふ子さん

ドレスを着るとテンションがあがりますよね。
実感が沸いてくるというか。

写真、お褒め頂きありがとうございます。
これは新郎の会社の方の乾杯のご発声中に撮ったもの。
話を全く聞いていない失礼な列席者です^^;
Posted by micanko at 2008.11.13 12:14 | 編集
結婚式はいいですね~!
にぽぽも友人の結婚式でなんど嬉し泣きをしたことか。
思い出しますね~♪

演奏も大成功だったようで、なによりです!
みんなに祝福されて、いいお式でしたね!!
にぽぽも、なんだかニッコリしちゃいました(^^
Posted by にぽぽ at 2008.11.13 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
