--.--.--




2007.11.29

ウィリーウィンキー 東静岡店

東静岡駅近く、国道1号線沿いにある雑貨屋さんです。

アクセサリ小物、グリーン、雑貨、キッチン用品、ベビー用品など、幅広く扱っています。
中でも、キッチン用品、食器類の種類が豊富かな。
WECKのJuice Jar もこちらで買いました。

そういえば、ソープディッシュもここです。
魚好きのダンナセレクト。
Soapdish
穴が空いていないため水がたまりやすく、鱗と尾びれ、尻尾には石けんがたまりやすい^^;
でもその分、こまめに掃除をするようになったからよかった・・・ということで。

↓石けんが大きすぎてあまりにも色気がないので、思わず1枚。
soapdish2


ところでこの店名、
「Wee Willie Winkie」という、マザーグースからきているのですね。
Willie Winkieは眠りの妖精で、子供を寝かしつける時に歌う唄だとか。
一つお勉強になりました。

併設のカフェが気になるので、今度チェックしてみよう。

Willie Winkie


■ウィリーウィンキー 東静岡店■
住所:静岡市葵区長沼679-1
TEL:054-263-6710
営業時間:月~土11:00~21:00 日・祝10:00~21:00
定休日:無休

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/21-66209478
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.04.30 09:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.04.30 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
