--.--.--




2008.09.02

腱鞘炎


右手首腱鞘炎につき、PCしばらく自粛します・・・。

keyandmouse

物足りない日々になりそうですが、
ダンナ協力のもと、包丁も自粛しているので(笑)、
安静にして早いところ治してしまわないと・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/199-0d0f3f53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
右手が腱鞘炎とは何かとご不自由なことでしょう。

安静第一のようですね。

お大事になさって早く回復されますように・・・
Posted by aioまま at 2008.09.02 12:59 | 編集
どうかお大事にしてくださいね。だんな様のご協力ありがたいですね。記事の更新がないのは寂しいですが、無理なさらないで今はゆっくり休んでください。
Posted by かずとみーのママ at 2008.09.02 16:46 | 編集
手首の腱鞘炎!
それはとても痛そうです・・・。

無理をすると、こじらせて癖になったりしますから、どうぞじっくりしっかり治してくださいね!
だんな様のサポート、心強いですね!!



Posted by にぽぽ at 2008.09.02 22:06 | 編集
「秋用の苗、何か植えた?」とお尋ねしようとしたところ腱鞘炎との書き込みを見てビックリしました。

どうぞ無理せずお大事になさってください。

ご回復されたら元気な声を聞かせてくださること、楽しみに待ってます。
Posted by なめっぴ at 2008.09.02 23:24 | 編集
あららら大丈夫でしょうか!
右手となるととっても大変ですよね・・・。
旦那様のご協力がとても素敵です。
お大事になさってくださいね。
Posted by kinatier at 2008.09.03 17:47 | 編集
あら・・何でかなぁ~?
家事で腱鞘炎になるって聞いたことあるけど。
とにかくお大事に!手首休めて下さい。
早く治るといいですね~(*´∇`*)
Posted by レイコ at 2008.09.04 11:14 | 編集
皆さま

お見舞いコメント、ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

手首は、安静にしなくてはいけないというのを
これ幸いと色々とサボらせてもらい、
おかげ様で、だいぶよくなってきました。
家事もブログもボチボチと再開しようと思います^^
皆さまのところへも速く伺いたいっ。

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
今回だけ一括でのお返事、お許しください・・・。
Posted by micanko at 2008.09.08 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
