--.--.--

スポンサーサイト



2007.11.21

ジョギング

ジョギングシューズを買いました。

体重はあまり変わっていないものの、明らかな運動不足を解消するため、
毎晩5Km走っているダンナに付いていこうかと。

しかし、甘かった・・・。
元々運動は苦手で、特にマラソンは大嫌いでしたが、
独身時代に通っていたジムでは、なんとか汗をかくくらいは走れていたのに。

あまりの情けなさに、ダンナには「靴が泣いてるよ・・・」って言われてしまいましたが、
まずはウォーキングからですな。

それにしても、真っ暗な田んぼの中を走る歩くのって怖い。
ダンナさまには申し訳ないけれど、週に何度かはウォーキングに付き合ってもらおう。

         running shoes


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/19-7861303f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 はじめまして、伝言ありがとうございます。
(^_^)
 まだ?ウォーキングは続いてますか?
この手は続けるのが一番難しい・・・。

 なにより継続が・・・が・・・
逆に続けると効果がはっきりあるんですよねぇ。

物騒な現代、真っ暗な田んぼでお気をつけくださいませ。。。
Posted by でこ at 2008.01.31 21:07 | 編集
でこさん

コメントありがとうございました。
それにしても、うぅ、痛いところを突かれました^^;
・・・最近サボり気味です。寒いんですものっ。
でも、でこさんのおっしゃる通り、続けることが大事なんですよね。
ダンナはほぼ毎日走っているので、また連れて行ってもらわなくちゃ。

気をつけて走ります。
ありがとうございました♪
Posted by micanko at 2008.02.01 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
