--.--.--




2008.08.08

SEX AND THE CITY

見てきました!!SEX AND THE CITY!

SATCは、1998年から2004年までアメリカで放送されていた連続ドラマです。
マンハッタンを舞台に繰り広げられる、大人の女の友情・恋愛物語。
って書いてしまうと普通なのですが、普通じゃないんですよね^^
とびきりおしゃれで、とびきり過激!で。

今回はそのドラマシリーズの最終回から4年後のお話です。

SATC試写会当選

配られたチラシの裏で光浦靖子氏が
「あいかわらずっぷり」とコメントされていましたが、まさにその通り。
かっこよくて、かっこ悪いんです。相変わらず。
ガールズトークのテンションもドラマのまんま。
泣けて笑えて、最高でした。

自分らしく素直に生きていこう!というメッセージも、しっかり受け止めてきました。

女の友情っていいですねぇ。
まさに無敵。

そう、忘れてはならないのは、ファッション!
今回は何種類ものウェディングドレスも見られました ^^ v
ドレス以外も世界各国から1000着以上の最新コレクションが寄せられたそうです。

見た後は、不思議と背筋がシャンと伸びて、
おしゃれして女同士で出かけたくなります。

あぁ~、もう一度みたいっ!

映画 SEX AND THE CITY 公式サイト
ドラマ SEX AND THE CITY WOWOW


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/183-0357a2c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとう行ってこられましたか!それも人よりは早く、招待券で!。気分いいでしょう。
内容も最高で。背筋がシャンと伸びて出てこられるなんていいですね。
やはり、女性が良いと思う人になりたいですね。
Posted by emiko3912 at 2008.08.08 15:37 | 編集
emiko3912さん

公開前にタダで見られる(笑)・・・試写会様様です^^

私も同姓から「かっこいい!」と言われる人に憧れますねぇ。
emiko3912さんのアクティブさは、「かっこいい!」です^^
私も少しでも理想に近づけるよう、努力しないといけませんね!
Posted by micanko at 2008.08.09 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
