--.--.--

スポンサーサイト



2007.11.20

一週間


祖父のお葬式の翌週に義弟の結婚式・・・と、忙しい一週間でした。
それぞれ東京と千葉で行われたため、またも里帰りしてきました。
そして、その合間をぬって友人達と会ったり、買い物に出かけたり。
久しぶりにたくさんの人に会った^^;

そういえば、身内のお葬式も結婚式も、大人になってからは初めて。
まだまだ色々な事に気を回せない自分に気付いて、反省です。

義弟の結婚式では、この日のために買ったNIKON が大活躍でした。
撮った枚数、なんと1469枚!(3.5GB)
整理するのはもちろん、見るだけでも一苦労です。
でも、かなり良い表情の写真がたくさん撮れていました。

弟のためにお兄ちゃんは頑張っていたよ!!
(会場内での撮影はほとんどダンナだったのです。)
(ちなみに私は黒留袖着用のため、おとなしく定点ビデオ担当。)
その出来に思わず、私の結婚式でも撮って欲しかったよ!って言ってしまったくらい。

二人が皆に愛されていて、二人も皆に感謝しているのがわかって、
とても感動的でした。よいお式だった!
二人とも幸せになってね。

Weddingcake


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/18-27ef2934
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
