--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.05

7月のDVD 鑑賞記録

       2008July


7月はテレビばっかり。
しかもアニメばっかり・・・。


☆猫の恩返し(on TV)
つい見入ってしまって、魔王(ドラマ)の初回を見逃した(笑)
柊あおいには個人的に思い入れがあります。

☆ROME season2
登場人物の人間臭さが愛しくてならないっ。
生きていくにはしんどそうな時代だけれど、魅力的な時代なんだよな。
大好きなドラマです。

☆トトロ(on TV)
ダンナがちゃんと見たことがない・・・というので、鑑賞。
そして、親が子供に見せたい映画だね。と。
同じ系統のポニョ、見に行く気満々です。

☆ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感(on TV)
不二子ちゃんの声が熟女っぽい・・・とダンナが言うので調べてみたら、
声優をやっていらっしゃる増山 江威子さんは御歳72歳でした。
すばらしいー!!
他にも、銭形警部78歳、次元75歳。
すごいなぁ。これからもずっと応援します!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/167-1260d106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルパン三世の声優さんたち私と同じ年代。

私も頑張らねば・・・と思いました。

暑いけれど暑さに負けないようにね。

いい雰囲気の写真ですね。

素敵です。
Posted by aioまま at 2008.08.05 14:55 | 編集
aioままさん

同年代でいらっしゃいましたか!
ずっと現役でいるって、とても格好よいことだなぁと思います。
私もいくつになっても、aioままさんのようにカメラを片手に
いや、デジイチを首から提げて^^いたいです。

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
昼間から冷酒・・・の日の写真でした^^;

本当に毎日暑いですね・・・。
あんなに梅雨明けが待ち遠しかったのに、
今は夕立が少し嬉しかったりします。
Posted by micanko at 2008.08.06 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
