--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.24

ジューンブライド2

名古屋で学生時代の友人の結婚式に出席してきました。

彼女たちはご両親もゲストとして位置付けて招待する、など
自分たちなりに工夫していて、「感謝」っていう気持ちがとても表れていました。

雨が降りそうでならない空模様でしたが、
ガーデンでのフラワーシャワーまで天気がもったのも、
きっと彼女たちの日頃の行いのせい・・・^^

ロビーを

彼女と私は学生時代に入っていたサークルで同じ楽器を吹いていた仲間。
そんなこともあって、彼女が普段活動しているバンドでの演奏に、
彼女の代理を頼まれました。(先週はその練習だったのです。)

1年ぶりのビッグバンド。(←1年前も結婚式でのトラだったわ。そういえば。)
演奏の出来はともかく^^; 楽しかったー!!
メンバーのほとんどがサークルのOBっていう和やかで懐かしい雰囲気だったこともあるけれど、やっぱりいいなぁ。

毎週ガツガツ練習するのはもう無理なので、こんなペースで細々と続けていきたい。

楽しいパーティに招待してくれてありがとう!
幸せになって、元気な赤ちゃんを産んでね!!

ドラムとピアノ

3次会でバンドメンバー7~8人とカラオケに行きました。

1曲目は兄弟船。
しっぶいな~。なんて思っていたら、
楽器を持ち歩いていたトランペット隊二人が、おもむろに演奏開始。
イントロを生演奏!できるまでしつこくイントロリピート(笑)

その後もトランペットの前奏や間奏がある曲ばかりを、皆で入れ続け・・・
なんだこの微妙な生演奏付きカラオケ大会は(笑)!

あー、楽しかった。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/158-0b3dae75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達の結婚式&さらに楽しい三次会。
しっかり楽しんで来られたようですね。
楽しさが伝わって来ます。
楽器を演奏できるっていいですね。
ストレス発散になるでしょ。
Posted by aioまま at 2008.06.25 20:42 | 編集
aioままさん

楽しい話は一人よがりになりがちなので、恥ずかしいです^^;

楽器は楽しいですね。
仲間とあーだこーだ言いながら、一つのものを作り上げていく・・・
楽しい作業です。
普段練習をしないので肉体的には結構疲れますが(笑)、
ストレス発散にも気分転換にもなっている気がします。
Posted by micanko at 2008.06.26 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
