--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.17

ジューンブライド

週末、学生時代の友人の結婚式へ出席してきました。

式は岡崎城公園内の神社にて、
パーティは岡崎城を見下ろせるホテルのレストランで。
県外出席者は観光気分で嬉しいし、地元の人もきっと誇りに思うロケーションなのでしょう。
私もみなとみらいで挙げたもんなぁ。
地元っ子のこだわりを感じるなぁ^^

     テーブルフラワー

温かい二人の人柄を表すような、アットホームな雰囲気のパーティで、
私もほんわりと幸せな気分。

久しぶりに再会した友人たちとのおしゃべりはもちろん、
頑張り屋の友人新婦の近況にも刺激されて、帰ってきました。

おめでとうー!!
幸せになってね!
鏡開き
そういえば、
デジタル一眼レフを持って行って、
「よーし!未来のカメラマン(?)が幸せな新婦を撮っちゃる!」と張り切っていたのですが、
プロフィールビデオで新郎が写真部出身と分かって・・・^^;

・・・恥ずかしすぎる。写真を送るのが躊躇われるっ。


その晩は1月にもお世話になった友人のお宅で1泊。
朝定食ここでも散々飲んで喋って・・・

 朝食に奥さまがこんな
 朝定を作ってくれました。

 ステキー!

 ここに住みたいっ。(←超迷惑)


翌日は、翌週の結婚式で頼まれた演奏の練習に参加し、
(なんと2週連続の結婚式(笑)!!しかもどちらも愛知!)
1年ぶりの合奏(しかも13時~17時)でヘロヘロになって
静岡へ帰ってきましたとさ。

ちなみに帰ってきてからダンナと繰り広げた「週末どっちが頑張ったか」勝負。
(あまりにヘトヘトだったので、テンションがちょっとおかしい。)
ダンナも相当頑張ったそうで、決着は着きませんでした。
ダンナの新作DIY作品、完成間近です^^;
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/156-6b0e47dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
岡崎といえばこの前のemikoさんのところですね?私は通過したことはあっても降り立ったことはないので、いずれお城を見に行きたいです。すばらしい朝定ですね。私もお呼ばれしたいです。笑)
Posted by かずとみーのママ at 2008.06.17 12:26 | 編集
岡崎には結婚式の参列のためにお越しになったのですね。このホテルの南1キロくらいが我家です。見えるくらいです。
お隣のマンションには、友人宅があって、岡崎の大花火はそのマンションから見させてもらいました。

貴女と同じ空気を吸っていたと思うと嬉しいです。

Posted by emiko3912 at 2008.06.17 21:31 | 編集
かずとみーのママさん
思わず駅でemiko03912さんを探してしまいました。
お顔も知らないのに!(笑)
私も今回は観光ができなかったので、
次回は岡崎城や八丁味噌蔵などを見学に行きたいと思います^^
朝定、すばらしいですよね。
私も客人にこういうもてなしをしたい・・・と思う次第です。


emiko03912さん
わぁ!やっぱりご近所にお住まいでしたか。
パーティの最中は窓に向かって座っていたので、
お友達のマンションはきっと視界に入っていたと思います^^
花火が見えるなんて羨ましい!
それにしても、岡崎でお顔も知らないemiko03912さんに思いを馳せるのは、
とても不思議な感覚でした。ブログの繋がりって面白いです。

Posted by micanko at 2008.06.18 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
