--.--.--




2008.05.28

グリムス、やっと大人の樹に!

グリムスが112日目にして、やっと大人の樹に成長しました。

      gremz20080528


ブログを更新するだけで植林活動に参加できるなんて、面白そう・・・
と始めてみましたが、更新が不定期なせいか思っていたより時間がかかったかなぁ。
1週間記事をアップしないと樹が弱ったりしたし(笑)

ご存知の通り、グリムスは大人の樹に成長すると苗1本が植林されるブログパーツです。
既に2008年4月には内モンゴル自治区にポプラ等の苗木300本が植林され、
また2008年7月にはアフリカのブルキナファソに予定されているそう。
自分の苗がどこに植林されるのかも楽しみです。
植林先が知らない国だったりしたら、名前を覚えちゃうね、きっと。

これからもグリムスの成長を見守りつつ、ブログも気楽に続けていきます♪


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/146-93737a43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
