--.--.--




2008.05.09

4月のDVD 鑑賞記録

みかんの花です。
この時期に咲くのですねぇ。

みかんの花


さて、今月は全く映画を見ず・・・。

1月、2月は結構見ていたのに、
暖かくなってきて、外出することが多くなったからだろうか。
分かりやすすぎる(笑)


☆実録太平洋戦争史1
ダンナが買ってきたDVDボックスの1枚目^^;
1950年代にアメリカで製作されたものなので、モノ申したいところもあるような。
でも、映像はこんなんが残っているの!と驚くものが多い。


って、観た唯一のDVDがこれって、どうなんだ。私。



この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/130-94ffd53b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

し、し、、しぶい・・・
しぶすぎる・・・(^_^;)おほっ♪

いいねぇ、、、


ところで、何枚セットでしょう?
Posted by でこ at 2008.05.11 22:16 | 編集
でこさん

渋いですよね。渋すぎですよね。
記事を書いてて、「何でこれしか観なかったんだ?私。」って・・・。

全10巻です^^;
全部で5000円というお買い得?セット。
ご興味がありましたら是非~。
Posted by micanko at 2008.05.12 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
