--.--.--

スポンサーサイト



2007.11.02

デジタル一眼レフ購入!

ずーっと欲しかったデジタル一眼レフ。
義弟の結婚式で使おうと、とうとう購入しました!
きっかけがないとなかなか買えないものです。
(週末に買ったのに、今ごろ開封・・・)

Nikon D80 です。
Nikon D80

レンズは、18-135mmのキットのものにしました。
色々選択肢はあったのですが、とにかく初心者の私たち。
撮りたい物が決まっているわけでもないので、まずはこれでスタートしよう、となりました。

早速撮ってみたのですが、とにかくシャッター音が気持ち良い。
携帯のカメラ音とは全く違う「カシャッ」にうっとり。
これが一眼レフの醍醐味よね、と気付けば50枚もの
箱と説明書が散乱した部屋の写真が撮られていました。

しばらくは説明書と入門書を一緒に持ち歩いて、使い方を覚えたいと思います。
結婚式でうまく撮ってあげられるといいなぁ・・・。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/13-e3e4f4ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
