--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.09

HAWS社 スリムカン

じょうろを買いました。

狭いベランダにしまうスペースはありません。
だったら、そのまま置いておいてもサマになるものを・・・
ってことで、

HAW社 スリムカン 5L
Haws社のスリムカン

スッキリとしたデザインにこの英国っぽい(?)深い緑。

ピーターラビットカンとも言われているトラディショナルカンと迷ったのですが、
(こっちだったら、緑じゃなくてノーペイントがいいなぁ。)
デザインにクセのない方がいいかな、とスリムカンにしました。

今まで使っていたコーヒーサーバーと比べるのもなんですが、
やっぱり、大きいジョウロはラクだわぁ~。

ただ、手すり近くでの散水には気をつけなくてはなりません。
「絹糸のような散水」と言われている(らしい)HAWS社の蓮口ですが、
散水範囲があまりに広いので、水がうっかりベランダからはみ出しました。
(うっかりは私だっつうの・・・。)
下のお家が布団を干していなくてよかったー(><)

もしかしたら、小さい鉢などへの散水には向いていないのかもしれません。
薬味三兄弟には、蓮口を外して使用しています。


HAWS (イギリス)
日本の販売代理店 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/126-63bc8be8
この記事へのトラックバック
ラビット をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
【ラビット】についてブログや通販での検索結果から見ると… | 気になるワードを詳しく検索! at 2008.06.09 21:03
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
