--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.14

ベランダ改造中

GWの1週間くらい前から、ベランダを改造し始めました。
オシャレなベランダにするっていう野心、実はまだあったのです!

私がだいたいのイメージを伝えて、ダンナが具体的にデザインして作成する・・・
迷ったら相談・・・ ダメ出しあり・・・
という、ダンナと私(口だけ)の共同作業~♪♪

・・・え? 私は「作業」してないって?(笑)

ワイヤープランツ

そもそも、DIYになどあまり興味がなかったダンナ。
でも、私の父がDIY好きで色々と手伝わされているうちに、自分でもやるようになりました。
今までの作品は、プリンター台、本棚、CD棚、靴棚。

買ったほうが安いんじゃ・・・?って時もありますが、
色を指定できたり、家のサイズピッタリに作れるのは、手作りならではですよね。
ダンナもなんだか楽しそうだし。

この新作はまだ未完成なのですが、
GW前半をダンナがほぼベランダで過ごしてくれたおかげで、7割方は完成。

行き当たりばったり感は否めませんが^^;
ベランダで今後を想像してワクワクしています。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/125-a1cb0e1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DIY好きの旦那さん、羨ましいです!
うちの夫は全然だめで、いっしょに作ろうって誘っても「見守っていてあげる」などと言って逃げます(笑
ベランダも、もうちょっとで完成ですねv
がんばってください!

それから、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by にょむ at 2008.05.14 11:36 | 編集
いい旦那さんですね!
おいらはダメですね。めんどくさがりやなもんで(⌒_⌒;
でも夫婦で楽しみながらやるってものいいですね(=^_^=)
あと少しで完成!頑張ってください!!
Posted by なり×なり at 2008.05.15 00:43 | 編集
にょむさん

「見守っていてあげる」なんて、うまい言い訳^^
でもにょむさんがデキる妻だから、
ダンナ様もにょむさんに任せられるんでしょうね♪
うちは私が不器用なので、ダンナは安心して見守っていられないはず^^;
誕生日へのコメント、ありがとうございました。


なり×なりさん

うちのダンナも極度の面倒くさがりです。
でも、ハマったことは面倒だなんて思わないみたいで^^;
男の人のハマった時のパワーはすごいですね。。。
早くくつろぎのベランダ?ができるよう、頑張ります♪
Posted by micanko at 2008.05.15 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
