--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.07

SUNTORY ダイエット(生) 当選!

当たりました~!
サントリーのダイエット生6本!

この発泡酒は、我が家の晩酌の定番です。
SUNTORY生ダイエット当選

ダンナの夕飯のお供はいつもコレ。
結婚前から飲んでいたそうなので、常備しています。
太り始めた頃、ビールからこれに切り替えたのだと思うのですが、
残念ながら、効果は目に見えません・・・(汗)

10年前から顔が二回り大きくなったのは、まあ許そう・・・。
しかし、結婚してから(1年4ヶ月で)お腹が三回り大きくなったのは、どうだろう。

ビールのカロリーを減らしただけでは、もうダメなんですよ!ダンナくん。

飲み会の帰りにカレーを食べてくるのはやめて下さい。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/109-0cb22a92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪芽はどうでしょうか?気になっています^^v
当選されたのですね。おめでとうございます♪だんな様が肥えたのはmicankoさんの手料理がおいしいからに違いない…。反対に私のだんなの体重が減ったのは私の料理がまずいからだと当初うわさになったようです。笑)
Posted by かずとみーのママ at 2008.04.07 17:00 | 編集
いいっすね~発泡酒が当たって(=^_^=)
好きな発泡酒が当たったから
なおさらうれしいですね♪

話によるとダイエットビールに変えても
ダイエットには効果が無いらしいですよ!
飲み会の帰りにカレーとはすごい旦那さんですね(笑)
普通ラーメンやお茶漬けなのですがww
Posted by なり×なり at 2008.04.08 13:37 | 編集
かずとみーのママさん

気にかけてくださってありがとうございます!
発芽しました!
雨が上がったので写真に撮りました^^

ダンナ様は体重が減ったのですか?
羨ましい。それに失礼な噂ですね(笑)
かずとみーのママさんのお料理がヘルシーだったのでしょう!?


なり×なりさん

そうなんですか!?
少々のカロリーオフじゃ、効果はないのですね・・・。

ダンナのカレー好きには呆れてしまいます^^;
終バスまで後10分だっていうのに、カレー屋に駆け込み、
バスに飛び乗って帰ってきます。
やれやれ。
Posted by micanko at 2008.04.08 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
