--.--.--

スポンサーサイト



2008.03.27

ロクシタンのソープ&ハンドクリーム

義弟から新婚旅行のお土産が届きました。

ロクシタンのラベンダーハンドクリームとソープ!

ロクシタンは南仏の自然派ブランド。
シアバターが有名ですよね。

ロクシタン

絵の具のチューブのような外観がかわいい。

早速ハンドクリームを使ってみました。
伸びが非常によく、しっとり浸透してベタつきは全くなし。
そして、ラベンダーの香りがかなりしっかりします。
最近、無香料のものを使用することが多かったから、強烈に感じるのかな?
塗った手でコーヒーを飲むと、コーヒーがラベンダーフレーバーです。

それにしても、旅先はハワイだったよな~?なんて思ったら、もう一つ。

GODIVAのチョコレート。

GODIVA HAWAII


ハワイバージョンがあるのですねぇ。

って、なんかちゃんとした物ばかりもらってしまいました。
確か、私たち夫婦の時の義弟へのお土産はビーチサンダル(笑)
あと、Timtamもあげたかな。

まだ独身だったし、ダンナがそれでいいって言うので、つい。
独身男性へのお土産って難しいんだって!・・・と言い訳。

義弟夫婦さま、ありがとう!

ハワイは20年くらい前に行ったきり。
あぁ、行きたいなぁ!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://micanko.blog112.fc2.com/tb.php/100-eed72542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロクシタン香りが良いですよね~(*´∇`*)
フランスのこうゆう物って香りが強くて好き♪
私は鼻炎もちの為か・・?(笑)少々キツイくらいで丁度いいです。
確か天然ハーブですよね!香料とかじゃないのが良いですね。

ハワイはハワイバージョンのお菓子とか品物が色々あって
あれもこれも・・と、買い物していると大変な事になります。(;^_^A アセ
Posted by レイコ at 2008.03.27 17:31 | 編集
素敵なお土産・・・良かったですね。
micankoさんが、素晴らしいから・・・
義弟ご夫婦も、色々とさせていただきたくなるんでしょうね。

Timtamは、私的には、
結構、好きです・・・こういう感じのもの・・・
Posted by karatepapa at 2008.03.27 18:43 | 編集
レイコさん

欧米の香りの強さは、私には刺激が強すぎたようで^^;
でも、天然なだけあって、ラベンダーの自然な香りがしますよね。
香りは好きです。

ハワイへはよく行かれるんですか?
私もパッケージが可愛かったり、ハワイ限定!なんて言われたら、
ついつい買っちゃいそうです。


karatepapaさん

karatepapaさんは、Timtam派ですか!
よかった(笑)(って何が^^;)

お土産は多分お嫁さんが選んでくれたのだと思うのですが、
気を使わせてしまったかな?と感じてます。
うちもビーサンでよかったのに^^
Posted by micanko at 2008.03.28 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
