--.--.--




2008.09.17

リエータ シリアルバー 当選!

久しぶりに当選しました!

Lietaシリアルバー

いわゆるバランス栄養食品ですね。

高校時代、体重測定前日はカロリーメイトによくお世話になりました。
普段は学食のパン屋で10時のおやつを買い求めていたくらいですから、
悪あがきってやつです(笑)

仕事をしていた時は、クリーム玄米ブランが多かったかな。
買い置きしておいて、ちょっとした残業時なんかに食べていました。
通勤に1時間強かかっていたので、帰りの電車の中で倒れても困るし(笑)

最近はあまり食べていなかったのですが、
平日の学校の授業(18時半~)がちょうど小腹が空く時間なんです。

カロリー的にも
カロリーメイト1本100Kcal ・ 玄米ブラン1袋2枚100Kcal弱と比べると
1本50Kcalというのは嬉しいところ。

レーズンが苦手なので、パッケージの写真を見て、「!!」となりましたが、
レーズンの圧縮度が高かったためか、全く問題なし。
細かい粒々の食感もシリアルの香ばしさも、なかなか美味しかったです。

Kirin Yakult NextStage Lieta シリアルバー
Well style SHOP

Posted at 11:48 | 懸賞 | COM(5) | TB(0) |
2008.08.04

SEX AND THE CITY 試写会当選!


大好きなドラマの映画化です。
試写会に外れても見に行こう・・・と思っていたのですが、当選!
一足先に見られるなんて、うれしい。

SATC試写会当選

どんな4人に会えるのかしら!
あぁ、楽しみだなぁ!


Posted at 18:59 | 懸賞 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.27

西の魔女が死んだ試写会当選!


2週連続で試写会♪

西の魔女が死んだ試写会当選

原作は100万部の大ロングセラーだそう。
読んだことはありませんが、ハートフルな映画なようなので楽しみ。
ハガキにちらりと写る(↑の写真では切れてしまったけれど)
森の中の家も素敵そうで気になります。

Posted at 11:05 | 懸賞 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.21

ラスベガスをぶっつぶせ試写会当選!

久しぶりに試写会当選です。

ラスベガスをぶっつぶせ




Posted at 11:56 | 懸賞 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.09

SUNTORY ゼロナマ当選!!

またまたサントリーから、発泡酒 当選!

サントリーゼロナマ当選


いつも飲んでいるダイエットよりもコクがあってビールに近いです。

カロリーはダイエットとあまり変わらず、23Kcal(100ml)。
ただ、ダイエットが糖質70%オフなところ、ゼロナマは100%オフ。つまり0。
プリン体のカットは明記されていないので、特にカットはされていないのかな。
(ダイエットはプリン体50%カット)

我々が気を付けているポイントは、まだカロリーくらいですが、
健康状態によって、飲む発泡酒を決めている方もいるのでしょう。
各ビールメーカーから、このように健康に配慮したものは出ているようです。
心強いですなぁ。


SUNTORY ゼロナマ


Posted at 10:45 | 懸賞 | COM(3) | TB(0) |
